ひさこの投資と食べもの日記

20代主婦がお金や夕飯や育児、アレコレ考える日記

[朝]冷凍ご飯がないので、ケンミンの焼きビーフン

おはようございます☀️


今日の朝食
ケンミンの焼きビーフ


f:id:bleues:20211011121953j:plain


いつもは納豆ごはんだけど、昨日はお寿司を食べてご飯を炊いてないので、冷凍ご飯がなしなので焼きビーフンを作りました。調味料の袋はなしで、ビーフンの麺をただフライパンに入れて、野菜とお肉と炒めるだけで出来るのは、本当に楽だなと思いました。


f:id:bleues:20211011152525j:plain


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい😊


今日の夜中は赤ちゃんが夜泣きで何回か起きてたけど、早めの起床で朝6時半に起きて授乳した時、寝不足でしんどかったー。


そのあと早めに午前寝を9時半からしたら、2時間近く赤ちゃん寝ててその隣で私も爆睡してたー。

昨日は、お天気お姉さんの阿部華也子さん風ショートボブにしたんだけど、髪が広がっててヘルメット被っている感じになった。少し悲しい😢パーカーを被ってどうにか収まらないかなーって思う。

追記
家にあったロクシタンのヘアオイルをつけて、パーカー被ってなんとか落ち着いた。美容師さんからハチが少し張ってるとは言われたものの、美容師さんによっては同じ髪型でも全然ハチ張ってない感じに見えるから技術の違いもあるのかなと思ったり…

転勤について行ったから、ずっと通ってた美容室に行けないのが悲しい。転勤族は、美容室難民になりやすい。


今日も1日頑張りましょう。


🦩✨応援よろしくお願いします🦩✨
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
🦩✨応援よろしくお願いします🦩✨