ひさこの投資と食べもの日記

20代主婦がお金や夕飯や育児、アレコレ考える日記

10月7日の投資と夕飯日記〜レバニラ炒め

特に大きな変化は全くなし。

f:id:bleues:20211007204333j:plainf:id:bleues:20211007204353j:plain

今日の夕飯
レバニラ炒め(お惣菜)、ご飯、お味噌汁、豆腐、サラダ

f:id:bleues:20211007223330j:plain
f:id:bleues:20211007223327j:plain

今日は日中にスーパーに行ったので、お惣菜買って帰りました。産後は、赤ちゃんが寝ている時や1人で遊んでくれている時間は少しでも自分の休み時間にしたくて、そのせいか夕飯作るのが本当にめんどくさい!少しでも休みが欲しい😭やる気が本当にZERO〜❇️

それと、自分のレパートリーも大体決まってて味付けも同じだし、赤ちゃん生まれてからは時短料理ばかりで凝ったものを作ってないから、自分のご飯に飽きてあんまり食べたい気にならない。おそらく夫もそうだと思う。

だから、お惣菜を買った日は楽できるし、いつもと違う味が食べられてハッピーな日💓

お惣菜を買う時は毎回レバニラを選ぶほど、大好き❤❤❤これはイオンで買ったものだけど、イオンのレバニラは結構美味しいと思う。タレの感じもサラッとじゃなくて、少しどろっとしてて、衣のついたお肉によく絡んで美味しい。

レバニラ好きにおすすめ!!
お惣菜は買っても、めんどいから皿にはうつさない!

お休みなさい🌙

🦥✨応援よろしくお願いします🦥✨
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
🦥✨応援よろしくお願いします🦥✨