ひさこの投資と食べもの日記

20代主婦がお金や夕飯や育児、アレコレ考える日記

10月7日の朝食日記〜目玉焼きとウインナー〜

おはようございます☀

今日は赤ちゃんが早起きで、洗濯回して、起きてすぐ赤ちゃんの保湿にオムツ替え、離乳食準備、離乳食食べさせるまで40分ぐらい結構かかりました。そのあと洗濯干して、やっとこさー朝食です。

今日の朝食
ご飯、目玉焼き、ウインナー(シャウエッセン)

f:id:bleues:20211007101839j:plain

今日は納豆が冷蔵庫になかったから、こうなりました!

いつもは薫りの詩というウインナーですが、久しぶりにシャウエッセンを買って食べました。値段が高いからか、本当にものが良いのか、やっぱり美味しかったです。切れ目を入れてカリカリまで焼いて食べるのが好きです。

ふるさと納税シャウエッセンがありました↓


今日も1日頑張りましょう〜

🦭✨応援よろしくお願いします🦭✨
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
🦭✨応援よろしくお願いします🦭✨