ひさこの投資と食べもの日記

20代主婦がお金や夕飯や育児、アレコレ考える日記

10月4日のつれづれ朝食日記

おはようございます☀

今日の朝食
味噌汁、納豆トースト、BOSS ダブルの生クリームでとろけるカフェオレビター

f:id:bleues:20211004105513j:plain

いつもは納豆ご飯を食べるけど、昨日お寿司を食べたのでご飯を炊いておらず冷凍ご飯がなく、でもパンは残っていたので、☆初めて☆納豆トーストを作ってみました。

少しだけブラックペッパーかけて食べたけど、普通に美味しかった!

親が送ってくれたカフェオレも、普通に美味しかった!

朝起きると、赤ちゃんの保湿にオムツ変えて、離乳食準備して、洗濯してと忙しいので自分の朝食が遅くなるー😢
けど、今日は早めに朝寝してくれたのでゆっくり遅めの朝食を食べながら、ブログ更新!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村